今年も沖縄へ

こんにちは!

 

とうとう!予約してしまいました!!

今年も沖縄に!!

行ってきますー!!

 

去年も父母を交えて飛び立ちましたが…

生憎の緊急事態宣言中と言った事もあり、主要の観光施設などは営業しておりませんでした…。

今年はリベンジ沖縄という事で、宣言や蔓延防止など出ないでー!!!と願うばかり。

 

去年行ったときも7月だったのですが、

ちょうど緊急事態宣言が終了する日時を狙って予約しました☺

 

ところがどっこい

 

見事に宣言延長となってしまい、キャンセルも難しいので行く運びとなったのです。

予定していた美ら海水族館や首里城など、主要施設は営業しておらず、途方に暮れてました笑

それでもマングローブカヤックなどは営業していたので、案外アクティブに楽しめましたよ!

 

時期は7月、もう完全に夏です!

 

 

父母たちも楽しそう笑

マングローブ内に、めちゃくちゃ大きいカニが住み着いて写真撮りまくりです😖

 

 

海では海中撮影をしたかったので、アクションカメラ(Go Pro)でチャレンジ!

 

普通に綺麗に撮影できて自分でもびっくり😧

GoProの用途は無限大なので買って損は無い製品ですよー!!おすすめです!!

 

 

昼間はプール+海で滞在中はずっと引き籠ってました!笑

 

 

また同じ場所をリピートしたので、すっごく楽しみです!

これで夏までモチベーションが保てる…笑