名古屋飯

こんにちは!

 

3月も残すとこ1日です!!

この時期になると毎度5月のゴールデンウィークが楽しみになりますよね!

そろそろキャンプ初めの時期でもあるので楽しみです!

群馬、富士は昨シーズンお世話になったので今年は新規開拓!

新しい県に旅立ってみようと思います!

ただ妻とあまり日程が合わないので、少し調整しながらと言った感じとなりそうです( ゚Д゚)

 

 

 

毎月出張で名古屋、岐阜に出ていますが、

現地で食べるご飯ってなぜあんなにおいしいのでしょうか(゜-゜)

居酒屋料理って最高ですよね!!

 

・砂肝のから揚げ

 

 

鶏モモのポン酢和え

 

・お刺身盛り合わせ

 

 

名古屋名物 どて煮(牛すじ)

 

どれも最高です!

どて煮は豚もつが入っている方をよく食べていたのですが、

今回は牛筋でした!

毎度お世話になってる居酒屋さんなので、お気に入りです!!

砂肝のから揚げとか食べたことありますか?!

新感覚でした、コリコリな触感を揚げるって!!

おつまみ最強だと思います!!!

これはもっと世に広まってほしい・・・

すーぱーおすすめです!!笑