時ならぬ雪!!

こんにちは!

東京都心部は3/20に桜の開花宣言が出されましたが、

その翌々日の22日には、時なら「雪」でこの辺は、道路は積もるまではいかないまでも、

畑や(結構「いなか」なんです、、、)、屋根はうっすら白く積もりました!!

 

翌23日の朝、通勤途中、眺めの良いところを回って、奥多摩方面の山並みを見たら、

きれいな雪景色になっておりました!!

※しかし、東京都は思えない景色ですよね、、、(-_-;) )

実は田舎なのがバレた!?(笑)

 

このところ日々の寒暖の差が激しく、また日中と夜の差も同様で、体調に気を付けないと

いけないです!!

 

でも、さすがにスタッドレスは履き替えようかなと思い、今度の日曜日にでもと思いましたが、

あいにくの雨模様のようなので、その次の日曜日に行おうかと思います。

(さすがに、もう雪は降らないでしょうし)