花粉の季節が到来

こんにちは!

 

とうとう来たようです、花粉。

 

花粉症は万全ですか!!

いっぱい飛来してますよ!!

社内にも花粉症勢が数人いるようですよ!!

ちなみに私は違います!健康です!

 

ただ花粉症を患っている人と同様に憤怒しています!!

 

 

だって…!!

 

 

 

これ洗車した翌日です

 

ううおおおおおお

 

見てるだけでイライラしてきますw

 

これじゃ毎日洗車しないと気が済まないので心が安定しません!!!!!

 

しかもちょっと濡れたりすると1か月車洗ってないみたいな状態になるので、とても厄介です。

 

 

そしてどんなに花粉が飛んでても練習はしっかりやってますw

(これ日曜日です!決して平日に仕事サボって練習にいってる、なんてことは一切しておりません)

(大体二人で練習しに行ってます)

 

練習の成果が出てるといいのですが、わたくしの背中・体をだいぶ痛めたようでして…w

友人が整体師をしており大変お世話になっておりますwww

 

整体サポートもあり、今後も頑張れそう!!!