年を取り・・・

こんにちは東です!

 

年取ってから体質が変わった気がします・・!!

 

みなさんは何か変わったことはありますでしょうか?!

 

 

私は辛い物食べても何ともなかったのですが25を超えたあたりからお腹の調子がおかしくなったり甘すぎるものがだんだん得意じゃくなったりと。。老けた証拠なのでしょうか。。。( ˘•ω•˘ )

 

あ、油ものはすでにもたれます(悲しみ)

 

あと花粉の時期になるとくしゃみがたまに出ます。

 

普通の花粉症と違って鼻水が垂れてくるなどもなく目のかゆみなどもなにもありません・・・。

 

ただ粉っぽいからくしゃみが出るのか花粉症になりかけなのか・・・なりかけじゃないのを祈ることしかできませんね!

 

 

いい方向に体質が変わるならいいのですが大体よくない方にしか変わらないので人生大変ですね・・・

 

 

とりあえず病気にならないようには気を付けたいと思います!!

 

 

P.Sホワイトデーのお返しはおいしくいただいております★ありがとうございました!