今月に入ってから、ニュースで大雪警報とよく聞くようになりました
先日もスーパーが大雪の為、早終いをするという話を聞き夕飯のおかずを買いに行ったら、棚がガラガラ 結局正月に買っておいたお汁粉を作って食べてました。 外を見てて雪になったのが夜中だった。
朝もそんなに積もってなく、ノーマルのタイヤだったので安心しました。


今月に入ってから、ニュースで大雪警報とよく聞くようになりました
先日もスーパーが大雪の為、早終いをするという話を聞き夕飯のおかずを買いに行ったら、棚がガラガラ 結局正月に買っておいたお汁粉を作って食べてました。 外を見てて雪になったのが夜中だった。
朝もそんなに積もってなく、ノーマルのタイヤだったので安心しました。


山形に住む友人から旬のさくらんぼを送っていただきました。 いつも社長とファイアー
こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を