先日ですがSNSなどで話題になっていた焼き芋屋さんに行ってきました。
石焼き芋ではなく、水晶で焼く焼き芋で珍しいし、車もフェラーリで引いているととても話題になってました。
イベントで出展されることが多いので前もって電話したら、昨日は店に止まっていると聞き直ぐに行ってきました。
社長さんと話をしていたら、今月の19日、20日は日の出のイオンに出展されるそうですので、今度は家族で行ってみようかな? と思いました。



先日ですがSNSなどで話題になっていた焼き芋屋さんに行ってきました。
石焼き芋ではなく、水晶で焼く焼き芋で珍しいし、車もフェラーリで引いているととても話題になってました。
イベントで出展されることが多いので前もって電話したら、昨日は店に止まっていると聞き直ぐに行ってきました。
社長さんと話をしていたら、今月の19日、20日は日の出のイオンに出展されるそうですので、今度は家族で行ってみようかな? と思いました。



自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく