三連休!

こんにちは!

18日~20日は三連休でしたね!

 

遊びに行きたいと思いますがここまで来てコロナにかかりたくないかつ出かけ先も緊急事態宣言でろくにたのしめないので家でゴロゴロ・・・と休み前は思っていましたが!!

 

祖父母のヘルプという名の買い物のパシリで3連休が終わってしまいました。

 

丁度先週祖父が入院から退院し長い間ベッド生活だったのでギリギリ何かにつかまれば歩ける・・・?ほど運動機能が低下してしまい、今まで元気だった祖父がお米など重い荷物を持っていたのですが無理になってしまい暇していた私が呼ばれたということです!

 

 

ゆっくり買い物したりDIYですが玄関に手すりを設置したりで連休がつぶれましたが祖父母の為に仕方ないですね・・!

 

父方、母方どちらの祖父母も80を超え正直いつ亡くなってもおかしくない状態かつあと何回会えるかもわからない状態なのでできるだけ手伝えることはしていこうと思います(祖父母孝行?)

 

できれば不死身になって死なないでくれ~と思いますが無理ですね(;´・ω・)(それはそれで怖いですけど)

 

とりあえず健康にできるだけ長生きしてほしいと思います!

 

以上東でした!!