オリンピックナンバー交付!

こんにちは!

 

オリンピックナンバーがなんとインターネットの受付が本日24時で終了だそうです!

 

といっても予約センターの窓口ではまだまだオリンピックナンバーにできるそうですよ!(今更感)

 

抽選になるような希望ナンバーは9月17日まで、その他希望ナンバーや交換は今月末まで受け付けているそうです!

 

やっぱ黄色ナンバーから白にしたい!終わったけどやっぱオリンピックのにしたい!という方はまだ間に合いますので是非インターネットか予約センターにGOです!!(謎の勧誘)

 

私は変えていませんが八王子市でご当地ナンバーがでたらかえたいな~とおもっているので是非!お偉いさま見ていたらご検討よろしくお願い致します!!!(おい)

 

 

以上あずまでした!!