台風襲来!!

こんにちは!

ここのところ天気もぐづつき気味で、秋晴れの空は望めてませんね!!

そんなところ、今度は台風が襲来するようですね!!

日本列島の九州から関東までいやらしく縦断していきそうです!!

 

3連休の方もいらっしゃるでしょうが、初日の明日は大雨になりそうですね!!

関東では明日の昼過ぎから夜にかけて大雨の予想のようで、雨は明後日の朝まで

続くようです。

ただその後の22日(水)には今度は気温が30°の予想!!

体調にも気を付けたいところですね!

 

これからは台風・大雨のシーズンといっても良いかもしれない季節ですので、、

東京は10月が1年で最も降水量が多い季節だそうで、災害には充分気を付けたいものですね!!