社用車デカール施工

こんにちは!

 

先日我が社の社用車がグレードアップしました。

 

今回はファイアースポーツデカールを施工したので幾つかご紹介!

 

まずはマスキングで位置決めをしていきます。

 

 

位置決めしたら、中性洗剤を広範囲に吹き付けます。

トイレ用ですけど中性なので問題ありません笑

 

 

 

満遍なく吹き付けたら….

 

 

 

デカール側にも吹いていきます。次はいよいよ貼り付け!!

 

 

 

滑らせながらマスキングの位置に固定して、ヘラを使って水抜きをしていきます。

 

 

 

ドア溝はカッターを入れ、折り目で癖付けをして、

 

 

 

しっかりヒートガンで折り目を圧着!

 

 

 

完成~!!

さりげない感じでとてもいい出来です!!

車いじりは楽しいですね~!!