雨予報でしたがギリギリ持ちこたえてくれました。
来場者数も多いわりに、入りはスムーズに行けました!
ゲートから出るまでに1時間はかかったかもしれません笑
フードも美味しく基地内も広く、非常に開放的です。
いままでは夏に友好祭があったそうですが、それはそれでキツそう…💦
時代変化に則って対応していくのは素晴らしい対応ですね☺

雨予報でしたがギリギリ持ちこたえてくれました。
来場者数も多いわりに、入りはスムーズに行けました!
ゲートから出るまでに1時間はかかったかもしれません笑
フードも美味しく基地内も広く、非常に開放的です。
いままでは夏に友好祭があったそうですが、それはそれでキツそう…💦
時代変化に則って対応していくのは素晴らしい対応ですね☺

こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】