雨予報でしたがギリギリ持ちこたえてくれました。
来場者数も多いわりに、入りはスムーズに行けました!
ゲートから出るまでに1時間はかかったかもしれません笑
フードも美味しく基地内も広く、非常に開放的です。
いままでは夏に友好祭があったそうですが、それはそれでキツそう…💦
時代変化に則って対応していくのは素晴らしい対応ですね☺

雨予報でしたがギリギリ持ちこたえてくれました。
来場者数も多いわりに、入りはスムーズに行けました!
ゲートから出るまでに1時間はかかったかもしれません笑
フードも美味しく基地内も広く、非常に開放的です。
いままでは夏に友好祭があったそうですが、それはそれでキツそう…💦
時代変化に則って対応していくのは素晴らしい対応ですね☺

自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく