日曜日の昼にマックに行くことが多いので、ほぼモバイルオーダーを使っています。
昼頃だと注文の時にかなり並ぶ、出来上がりを取りに行く、手間もなく席まで定員さんが届けてくれる( ゚Д゚)
便利です。 今まで行列に並んでいたのがウソみたいです。


日曜日の昼にマックに行くことが多いので、ほぼモバイルオーダーを使っています。
昼頃だと注文の時にかなり並ぶ、出来上がりを取りに行く、手間もなく席まで定員さんが届けてくれる( ゚Д゚)
便利です。 今まで行列に並んでいたのがウソみたいです。


こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を
こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル