こんにちは!
またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリーズフォークブーツ」を製作中です!!
パブリカ700及び800、ヨタハチ前期及び後期と広範囲に対応可能パーツです!!


このブーツ、エンジンルームのクラッチワイヤーの先の方に有って、上から覗くと見えますが、
結構ちぎれて?無くなっていたり、破れたりというケースが多いようですね(+_+)
クラッチケース内にゴミ・異物が入らない為にも大事なパーツのようですが、
もうだいぶ前から供給はストップし、入手困難商品なようで、オーナーの方々からの製作ご要望もあり、
製作することにしました!!
現在製作段階に入っておりますので、完成しましたら、またご案内しますね(^^)/
ご期待ください!!

