山形に住む友人から旬のさくらんぼを送っていただきました。
いつも社長とファイアースポーツ社員も気遣って頂きありがとうございます。
箱を開けると、真っ赤に色づいたさくらんぼがぎっしり入ってました!!
見た目もとてもきれいで、一粒食べると甘みとほどよい酸味が口いっぱいに広がり、
「やっぱり本場のさくらんぼは違うな」と感じました。
山形の友人には、毎年こうして季節の味覚を送っていただき、本当に感謝しています。
美味しいさくらんぼをいただきながら、山形になかなか遊びに行けてないので、
今年こそは遊びに行きたいと思いました。
皆で美味しく頂きました。
こっちに来た際には、是非八王子にも遊びに来て下さいね☆



