レジ横にフライドチキン、冬になるとおでんがあったり肉まんがあったりで、レジ横は激戦区です。
最近セブンイレブンでは焼きたてパンシリーズが並んでおり、これがまたすっごい美味しいです。

この前チョコクッキーを食べたのですが、その場で焼いてくれるので焼きたてが召し上がれます。

中はしっとりでチョコとバターの風味がよく200円なら全然いい!!!!最高!!!具合に食べれちゃいます。
クロワッサンなんかもあって、サックサクの中身ふわふわでほんとおいしいですよ!
ぜひお試し下さい🙏
レジ横にフライドチキン、冬になるとおでんがあったり肉まんがあったりで、レジ横は激戦区です。
最近セブンイレブンでは焼きたてパンシリーズが並んでおり、これがまたすっごい美味しいです。

この前チョコクッキーを食べたのですが、その場で焼いてくれるので焼きたてが召し上がれます。

中はしっとりでチョコとバターの風味がよく200円なら全然いい!!!!最高!!!具合に食べれちゃいます。
クロワッサンなんかもあって、サックサクの中身ふわふわでほんとおいしいですよ!
ぜひお試し下さい🙏
山形に住む友人から旬のさくらんぼを送っていただきました。 いつも社長とファイアー
こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を