先日、豊田市の新明工業様にてパブリカ全国ミーティングが有り悪天候でしたが、かなりの数が来ていました。
当社からは商品を数点、20%OFF~半額の商品を持って参加、ヨタハチとパブリカの共通部品は売れましたが、ヨタハチの部品は全く売れなかった(´;ω;`)
自分担当のヨタハチは3台来てました。 もう少し天気が良ければ台数も増えたと思ったのに残念でしたが、楽しかったです。


次回も日程が合えばイベントに参加しようと思いました。
先日、豊田市の新明工業様にてパブリカ全国ミーティングが有り悪天候でしたが、かなりの数が来ていました。
当社からは商品を数点、20%OFF~半額の商品を持って参加、ヨタハチとパブリカの共通部品は売れましたが、ヨタハチの部品は全く売れなかった(´;ω;`)
自分担当のヨタハチは3台来てました。 もう少し天気が良ければ台数も増えたと思ったのに残念でしたが、楽しかったです。


次回も日程が合えばイベントに参加しようと思いました。
こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を
こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル