こんにちは
今回も先週に続きコロちゃん日記です。
すっかり寒くなってきましたね。
とても10月とは思えない気温です。秋を吹き飛ばして冬が来たみたいです。
2日ぶりに来社をしたコロンブス、作業をしてる最中でも餌をくれ~!!構って欲しいとニャーニャー鳴いてきます。

コロンブスも寒いみたいで、丸まってます。

しばらくしてどこかへ行ったかと思ったら!!

梱包材の上で、スヤスヤ寝てました。暖かい所を見つけましたね☆

こんにちは
今回も先週に続きコロちゃん日記です。
すっかり寒くなってきましたね。
とても10月とは思えない気温です。秋を吹き飛ばして冬が来たみたいです。
2日ぶりに来社をしたコロンブス、作業をしてる最中でも餌をくれ~!!構って欲しいとニャーニャー鳴いてきます。

コロンブスも寒いみたいで、丸まってます。

しばらくしてどこかへ行ったかと思ったら!!

梱包材の上で、スヤスヤ寝てました。暖かい所を見つけましたね☆

自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく