こんにちは
1980年代後半~90年代頃の日産車で面白い車がありました。
どれもコンパクトカーで、デザインがレトロで可愛いデザインです。
当時はバブル全盛期で日産も日本車メーカーでたくさんの車種があり、お金もかかってた時代でもあります。
特にこの三台は今ではレトロ調の車が人気なのもあり、当時は時代の最先端だったのかもしれません。
1台目はBe-1


2台目はPAO

3台目はフィガロ

どれも外観も内装もおしゃれすぎます!!
とれも30年以上前の車とは思えないデザインです。
こんにちは
1980年代後半~90年代頃の日産車で面白い車がありました。
どれもコンパクトカーで、デザインがレトロで可愛いデザインです。
当時はバブル全盛期で日産も日本車メーカーでたくさんの車種があり、お金もかかってた時代でもあります。
特にこの三台は今ではレトロ調の車が人気なのもあり、当時は時代の最先端だったのかもしれません。
1台目はBe-1


2台目はPAO

3台目はフィガロ

どれも外観も内装もおしゃれすぎます!!
とれも30年以上前の車とは思えないデザインです。
山形に住む友人から旬のさくらんぼを送っていただきました。 いつも社長とファイアー
こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を