こんにちは!!
先日、気候も暖かくなり、好天になったので、当社のグリーンパブリカ号と近隣に
桜見物に出かけてみました。
なるべく人通りが少ない場所を選んで、記念撮影してきました!!
桜もほぼ満開で、なかなか良い光景でした!!
この季節は桜も咲き、気候も穏やかになり、過ごしやすく良いですね!!

こんにちは!!
先日、気候も暖かくなり、好天になったので、当社のグリーンパブリカ号と近隣に
桜見物に出かけてみました。
なるべく人通りが少ない場所を選んで、記念撮影してきました!!
桜もほぼ満開で、なかなか良い光景でした!!
この季節は桜も咲き、気候も穏やかになり、過ごしやすく良いですね!!

山形に住む友人から旬のさくらんぼを送っていただきました。 いつも社長とファイアー
こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を