天候に恵まれ曇り空、暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい 八王子より涼しい気がしました。
裾野は初めての参加でしたが、入口が凄い狭くてビックリ ( ゚Д゚)
沢山のカラフルなヨタハチ、結構な台数が集まり楽しんできました。
帰りは皆さん渋滞を予測して 早めに 多分13時くらいから帰られる方も、自分も14時には帰りましたが、予想通りの談合坂付近の渋滞
寄ろうとしていたのに、寄れなかった(´;ω;`)

天候に恵まれ曇り空、暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい 八王子より涼しい気がしました。
裾野は初めての参加でしたが、入口が凄い狭くてビックリ ( ゚Д゚)
沢山のカラフルなヨタハチ、結構な台数が集まり楽しんできました。
帰りは皆さん渋滞を予測して 早めに 多分13時くらいから帰られる方も、自分も14時には帰りましたが、予想通りの談合坂付近の渋滞
寄ろうとしていたのに、寄れなかった(´;ω;`)

自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく