先日、知り合いの海上自衛隊の方に厚木基地をエスコートしていただきました。
車も基地内に搬入できるのですが、1台ずつの手続きとなり時間を要しそうだったので、またの機会に。

基地内はもうアメリカン一色!
フードコート内は撮影の許可を頂けました📷
サブウェイやマックなどもあり、全てがアメリカンサイズ!
ドル決済なのでカード必須ですが、本場の味を楽しめました。
マッカーサー記念館や戦闘機、なかなかお目に掛かれない物がたくさんあって、とても良い体験をさせていただきました🥺
先日、知り合いの海上自衛隊の方に厚木基地をエスコートしていただきました。
車も基地内に搬入できるのですが、1台ずつの手続きとなり時間を要しそうだったので、またの機会に。

基地内はもうアメリカン一色!
フードコート内は撮影の許可を頂けました📷
サブウェイやマックなどもあり、全てがアメリカンサイズ!
ドル決済なのでカード必須ですが、本場の味を楽しめました。
マッカーサー記念館や戦闘機、なかなかお目に掛かれない物がたくさんあって、とても良い体験をさせていただきました🥺
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく