ネッツ通販で「カーズ」のサンシェードを購入しました。

かわいい。
ただ気になるのが、サンシェードってこんな折りたたまないですよね(゜-゜)
しかもめちゃくちゃ柔い。
これ弛んできそうな感じ。
普通シェードって畳むにしても縦ラインが入ってて、アコーディオンみたいに畳みますよね。
なんか安っぽいなぁと思ったら…

DIan0y/PIix0r
さてはぱちもんだなオメー
ネッツ通販で「カーズ」のサンシェードを購入しました。

かわいい。
ただ気になるのが、サンシェードってこんな折りたたまないですよね(゜-゜)
しかもめちゃくちゃ柔い。
これ弛んできそうな感じ。
普通シェードって畳むにしても縦ラインが入ってて、アコーディオンみたいに畳みますよね。
なんか安っぽいなぁと思ったら…

DIan0y/PIix0r
さてはぱちもんだなオメー
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく