パブリカ次郎号仕様君のプラグを1つ下げて「5」番にしてみました!!
エンジンの始動も(暖まっていればですが)良くなり。
低速回転とふけ上がりもも良くなった感じです!(^^)!
聞くところによれば、当時販売時には「4」番が装着されていたそうな、、、(+_+)
プラグの4番は今では殆ど無いのでは!?
そもそもかなり低いプラグ番手なんですね!!
パブリカ次郎号仕様君のプラグを1つ下げて「5」番にしてみました!!
エンジンの始動も(暖まっていればですが)良くなり。
低速回転とふけ上がりもも良くなった感じです!(^^)!
聞くところによれば、当時販売時には「4」番が装着されていたそうな、、、(+_+)
プラグの4番は今では殆ど無いのでは!?
そもそもかなり低いプラグ番手なんですね!!
新発売の パブリカのドアガラスレールランにはわせるゴムになります。
【新製品セール】スバル360 スピードメーターケーブル
外で作業をしていると、頭上からなにやら物音が。 ヤツがいました。