最近の日曜日、色々とイベントが入っていて先日は新宿に行ってました。
大体駅に着いてから、出口が迷う、地上に出れば大体わかるしグーグルマップが有るので、何とかなりますが、地下苦手(´;ω;`)
ドンキで買い物してから目的地に向かい、ほぼ一日新宿に居ましたが、さすがに新宿は車で行く気がしないです。

一日で用事が終わってよかった。
しばらく新宿は行かなくて済みそう(*^^)v
最近の日曜日、色々とイベントが入っていて先日は新宿に行ってました。
大体駅に着いてから、出口が迷う、地上に出れば大体わかるしグーグルマップが有るので、何とかなりますが、地下苦手(´;ω;`)
ドンキで買い物してから目的地に向かい、ほぼ一日新宿に居ましたが、さすがに新宿は車で行く気がしないです。

一日で用事が終わってよかった。
しばらく新宿は行かなくて済みそう(*^^)v
こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】