こんにちは!
うちのパブリカのエンジンがどうも「かぶり」気味だったので、プラグを外してみました!
案の定!?電極部分が黒くススだらけでした(-_-;)
早速綺麗にして戻してあげました!!
熱価は5番に下げてはいるのですが、冬場はかぶりやすいのですかね!?
やはりたまに見ていかないとだめですね!!
なにせ60年前の車ですからね(^_-)

こんにちは!
うちのパブリカのエンジンがどうも「かぶり」気味だったので、プラグを外してみました!
案の定!?電極部分が黒くススだらけでした(-_-;)
早速綺麗にして戻してあげました!!
熱価は5番に下げてはいるのですが、冬場はかぶりやすいのですかね!?
やはりたまに見ていかないとだめですね!!
なにせ60年前の車ですからね(^_-)

こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】