今年のクリスマスが平日の為、先日実家で家族全員集めてクリスマスパーティーをしてました。
やっぱりクリスマスはチキンですね🐔
前はもっと食べれたのに2本しか入らない(´;ω;`)
ケーキも2切れで、おなか一杯になってしまい
齢を取ると余り食べれなくなるんですね
最近、食べ放題に行く事もなくなったような??
又前の様に不二家ケーキ食べ放題、町田ケンタ食べ放題に行ってみようかな?


今年のクリスマスが平日の為、先日実家で家族全員集めてクリスマスパーティーをしてました。
やっぱりクリスマスはチキンですね🐔
前はもっと食べれたのに2本しか入らない(´;ω;`)
ケーキも2切れで、おなか一杯になってしまい
齢を取ると余り食べれなくなるんですね
最近、食べ放題に行く事もなくなったような??
又前の様に不二家ケーキ食べ放題、町田ケンタ食べ放題に行ってみようかな?


こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】