おや・・・?
何か車に乗ってる😧?

そうです、ボンネット猫です。

暖かそうですね😖

この寒い季節になると、わが社ではボンネット猫(社長の車)が暖を取る場所になります(笑
最近は足の調子が悪いようで、ちょっと心配ですね。
おや・・・?
何か車に乗ってる😧?

そうです、ボンネット猫です。

暖かそうですね😖

この寒い季節になると、わが社ではボンネット猫(社長の車)が暖を取る場所になります(笑
最近は足の調子が悪いようで、ちょっと心配ですね。
新発売の パブリカのドアガラスレールランにはわせるゴムになります。
【新製品セール】スバル360 スピードメーターケーブル
外で作業をしていると、頭上からなにやら物音が。 ヤツがいました。