こんにちは!
本日も6月とは思えない猛暑で、ここ八王子は最高気温33℃でした(-_-;)
そんな中、夕方ふと空を見上げたら・・・・
見事なまでの虹🌈がかかっていました!!
半円形がくっきりと、しかも二重に!!
今まで見たことが無いような立派な虹でした!!
何か良いこと起こるかな!?
それともフキツな天災の前兆!?
まぁ前者にに期待しましょう(^^)/

こんにちは!
本日も6月とは思えない猛暑で、ここ八王子は最高気温33℃でした(-_-;)
そんな中、夕方ふと空を見上げたら・・・・
見事なまでの虹🌈がかかっていました!!
半円形がくっきりと、しかも二重に!!
今まで見たことが無いような立派な虹でした!!
何か良いこと起こるかな!?
それともフキツな天災の前兆!?
まぁ前者にに期待しましょう(^^)/

こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を
こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル