最近店舗数が減ってきた、いきなりステーキに先日行ってきました。
駐車場が無い店舗が多く、余り行かなかったのですが先日は用事のついでにお肉が食べたくなり久しぶりに行ったのですが、、、
携帯で注文? 最近の飲食店はQRコードでの注文する所が多いですね( ´艸`)
ただ携帯の残りが20%だったので、心配しましたけど(´;ω;`)

メニューってこんなに少なかったっけ?
色々と変わっていましたが久しぶりのステーキ おいしかった(^^♪
最近店舗数が減ってきた、いきなりステーキに先日行ってきました。
駐車場が無い店舗が多く、余り行かなかったのですが先日は用事のついでにお肉が食べたくなり久しぶりに行ったのですが、、、
携帯で注文? 最近の飲食店はQRコードでの注文する所が多いですね( ´艸`)
ただ携帯の残りが20%だったので、心配しましたけど(´;ω;`)

メニューってこんなに少なかったっけ?
色々と変わっていましたが久しぶりのステーキ おいしかった(^^♪
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく