こんにちは東です!
前回のブログ(2月4日)にてチョコエッグを大人買いしたとブログにあげましたが・・・!
交換を得て16種類コンプリートしました!!!(すごいどうでもいい報告)

そしてダイソーで買ってきた人工芝(110円)を召喚ッ!

がんばって飾りました!!!!!!!!!!!!(センス0)
それなりにかわいいのでよしとしましょう。
おわり。
こんにちは東です!
前回のブログ(2月4日)にてチョコエッグを大人買いしたとブログにあげましたが・・・!
交換を得て16種類コンプリートしました!!!(すごいどうでもいい報告)

そしてダイソーで買ってきた人工芝(110円)を召喚ッ!

がんばって飾りました!!!!!!!!!!!!(センス0)
それなりにかわいいのでよしとしましょう。
おわり。
山形に住む友人から旬のさくらんぼを送っていただきました。 いつも社長とファイアー
こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を