先日、何か食べ物を探していたら、正月の残りと前にあんこが有ったので、、、
おしるこを作っていました、
他にレパートリーが思いつかない(´;ω;`)
砂糖は全く使わなくても、甘かった


朝とお昼ごはんにお汁粉にしましたが、さすがに夜はやめました。
先日、何か食べ物を探していたら、正月の残りと前にあんこが有ったので、、、
おしるこを作っていました、
他にレパートリーが思いつかない(´;ω;`)
砂糖は全く使わなくても、甘かった


朝とお昼ごはんにお汁粉にしましたが、さすがに夜はやめました。
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく