いちごがり!

こんにちは東です!

 

先日いちご狩りに行ってきました!

 

最近のいちご狩りってすごいですよね・・

 

なぜかというと・・!白いちごが食べ放題なのです!!!!

 

今回食べたイチゴはこちら

 

 

品種名は 淡雪 です!

 

もうこのうっすいピンク色で食べごろです!

 

酸味が少なく甘みが強くてペロリと食べれてしまいます!

 

今まで食べた白いいちごはなんか。。。ぶっちゃけあまりおいしくありませんでした。(寄贈用の高いやつでも)

 

ですので食べたときの感動といったら・・!

 

行ったところは他6種類くらい食べ比べできるところでしたが淡雪がおいしすぎてそればっかり食べていました(笑)

 

最近はいちご狩りができるところも増え、品種も増えてすごいですね!

 

今後もいろんないちご食べまくりたいと思います(笑)