先日は天気も良く、風も強かったので

先日天気が良かったのですが、風が強く 花粉症の自分は外に出たくない状況でしたので午前中は漫画を見ていました.

午後からは買い物も有る為、自転車で数分のホームセンターに行ってました。

いつもペットコーナーは見ていますが、新種品が出ていて思わず買ってしまいました。

 

家に帰ってから食後に上げましたが、余りかまずに飲み込んだ( ゚Д゚)

もっと味わってかんでほしかった(´;ω;`)

最近自転車に乗る機会が増えていていますが、外出時はマスクしないと家に帰ってからくしゃみと鼻つまりの症状がすごいのでマスクはつけていますが、眼鏡が曇る 息苦しい などの理由でつけたくないな 杉の時期早く終わらないかな?

そんな一日でした。