インプラント・・続続続・・くらい

こんにちは東です!

 

半年くらい前にインプラント失敗しましたぴえんというブログを書きましたが・・・

 

ついにまたインプラントの土台を埋めました!(2度目の手術)

 

CTを何枚か取り被ばくし、麻酔を3本打ち動機と手の震え。。さらに術後の痛み。。

 

ちくしょうという感じです(?)

 

3月2日に手術をして今日で3日目の5日ですがまだちょっと痛みがあります(´;ω;`)

 

さらには糸が一個取れてしまいなんだか痛いようなしみるような。。。

 

踏んだり蹴ったりという感じですね。。。

 

次は来週の月曜日に抜歯となりそのあとうまくいっていれば歯を作る工程になります。

 

無事終わるまで永遠インプラントブログ書き続けますので温かい目で見守っていただけると。。助かります。。。。