会社唯一の植物

こんにちは東です!

 

みなさんに知られていませんが実はファイアースポーツに一つ、植物があります!

 

それがこちら!

 

 

 

 

さてここで問題です(デデン)

 

この植物はなんでしょう?

 

 

①スイセン

②ニラ

③そこらへんから拾ってきた雑草

 

 

 

 

さ~て答えは・・・?

 

 

 

 

①のスイセンです!!!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃニラに見えますがスイセンです!!!

2年前からお客様にいただいてからさりげなく夏を超え育てていましたが・・・

この時期スイセンはお花が咲くはずなのですがなぜか花が咲きませんでしたッ!(ほぼニラ)

 

たぶん原因は土がやっすい100均一なことと植木鉢が小さい・・・んだとおもいます。

 

 

いただいた時みたいにお花が咲くかと思いましたが残念_(:3 」∠)_

 

 

葉っぱ自体はもらった時よりかなり伸びていますので草が育つのにすべて栄養が持っていかれてしまったのか・・・?

 

とりあえずほぼニラみたいなスイセンをこのまままた育ててみようと思います!

 

来年は咲くと・・・いいですね・・・。