雪!

こんにちは東です!

 

昨日かなり雪が降りましたね・・。

 

八王子は結構雪が降る地域なのでお昼前から粉のような雪になり1時ごろには大きめの雪が降ってきました(´;ω;`)

 

雪がひどかったので3時ごろには早退させていただきました!

 

大通りをゆっくり通って帰りましたが大通りはセーフ!

 

自宅近くになると住宅街で車が全然通らず雪が積もりまくり・・。

スタットレスなので動けますが滑らないとは言っていない・・!(危)

 

とりあえず帰宅後すぐ車の雪をおろして玄関までの道や家の前を雪かきしました。

 

それからもどんどん雪が積もり夜には帰宅後やった雪かきなど意味もなくなり、ちゃんと図っていませんが15㎝くらい積もっていました・・・。

↓21時くらいの写真です

 

夜中の24時くらいに雪もやんだのでひとりでせっせと家の前を雪かきしました(´;ω;`)

 

そのおかげか朝に雪は全然なく、楽ができました!

 

雪は好きですけどあんまり積もってほしくないですね_(:3 」∠)_