富士急ハイランド!

こんにちは東です!

 

先日富士急ハイランドに行ってきました!

 

 

 

ZOKKONという新しい乗り物目当てに行きました!

 

なんかバイクみたいに前のハンドルをつかんで乗るタイプの絶叫マシンでした!

 

バイク免許持っている私からするととても楽しい・・・!

 

ノーヘルでバイクで爆走している感じです(笑)

 

 

そしてもう一個はまってしまったのは・・・

 

 

絶望要塞4というアトレクション?です。

 

 

 

絶叫系で有名な富士急ハイランドですがこれはちょっと違う感じでして、

 

”肉体と頭脳を使って様々なゲームをクリアしていくウォークスルー型、超難関攻略アトラクション”

 

らしいです!

実際本当に体力と知力が必要なアトラクションでとても面白かったです!

 

面白すぎて3回くらい挑戦しましたがステージ3がクリアできず・・・

 

ネタバレになるので内容は言いませんよッ!

正直絶叫マシンよりも楽しかったです(本末転倒)

みなさんもぜひ絶叫マシン乗れなくても絶望要塞で絶望してみてください~!

 

 

また絶望要塞しに富士急に行きたい東でしたッ!