こんにちは
昔からついつい買ってしまうのがガチャです。
最近では子供向けというか、大人向けな嬉しいガチャがたくさんあります。
その中で90年代の車のミニカーで1/64サイズで一番欲しい車が出ました。
何とちょっと前まで乗ってたホンダビートです。
4色しかないのですが、まさに前に乗っていた限定カラーのアズテックグリーンパールがあるじゃないですか!!
しかし、何回回してもなかなか希望の色が出ないのが悔しい所、希望色が出る時には結構の額になってしまいました。


こんにちは
昔からついつい買ってしまうのがガチャです。
最近では子供向けというか、大人向けな嬉しいガチャがたくさんあります。
その中で90年代の車のミニカーで1/64サイズで一番欲しい車が出ました。
何とちょっと前まで乗ってたホンダビートです。
4色しかないのですが、まさに前に乗っていた限定カラーのアズテックグリーンパールがあるじゃないですか!!
しかし、何回回してもなかなか希望の色が出ないのが悔しい所、希望色が出る時には結構の額になってしまいました。


自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく