ジャパンモビリティーショー

こんにちは

東京モーターショーはジャパンモビリティーショーとして2023年に東京ビックサイトで開催されました!!

2023年10月26日(木)~11月5日(日)まで開催をしております。

前回はコロナ期で参加は出来なかったのですが、今年は見に行ってきました。

時間の都合上、全部はゆっくり見れなかったのですが、トヨタでは発表前の新車が見れたり早い情報を得る事が出来ました。

センチュリSUVも置いてました。またクラウンセダンは写真では見てましたが実際見て見るとかなり大きい車両だなと思いましたが、見た目はとてもカッコよかったです。

 

GRのコンセプトスポーツカーも展示されておりましたが、良いデザインでした!

 

意外に良かったのがマツダでロードスター初代のNAも展示され、現行型のNDもたくさん展示と室内に乗車する事が出来ました。またコンセプトカーがおそらくRX-7の再来とされるスポーツカーも展示されてました。

スポーツカー好きには良い展示でした。