赤いうんち。

血便の常習犯、どうも私です。

 

なぜ常習犯なのか、と言われると答えたくなるのですが

毎年健康診断で便検査で引っかかるんですよ。F判定。

そう、精密検査行きのアレです。

 

ここ3年は見事にクリーンヒットしており毎年胃カメラやら大腸カメラ、

穴という穴からカメラ尽くしの日々を送っているのです。

そしていつも結果は切れ痔。

 

ティッシュで強く拭きすぎと言われました。

今年の健康診断もどうせF判定になるんだろ???ともう既に諦めモードです。

 

 

そんな苦い思い出の「血便」ですが、なんと空から降ってきて私の車にダイレクトアタック。

 

 

 

 

いやいやいや…

 

めっちゃピンクwww

 

まさか痔の鳥がいるとは思いませんでした。

 

しかもフロント窓ガラスからルーフ、リアウイングまで一直線の赤いうんち。

 

どうやらまき散らしながら飛行してたようです。

 

人に当たらなくてよかった。

 

そして健康診断の血便フラグな気がするのですが、気のせいでしょうか…( ´艸`)

 

11月の検診、こうご期待☆