コロナの変化・・!?

最近朝が寒くてツライ東です!

 

タイトルにコロナ!とありますが私が3回目かかったわけではありませんよ!(笑)

 

少し前、一人暮らしをしている弟からたぶんコロナになった!と連絡がありました。

 

 

症状を聞くと咳とのどの痛みだけで熱は出てないようです。

 

またのどの痛みが始まってから1週間くらいしてから味がしないそうです。(現在進行形)

 

最近テレビではコロナのことをやらなくなり、でもうっすら流行してるような噂を聞きますが今はかなり症状軽い感じになっているんですね!

 

まあわたし2回目もばっちり発熱したのでコロナとの相性が悪いのかもしれませんが・・・。

 

 

最近寒くなってきましたしインフルエンザも流行っているそうなので皆さんお体にお気を付けください!!!