こんにちは
先日の土曜日になんとフィンガー5の晃さんとお会いする事が出来ました。
晃さんは現在でもとてもお若く、めちゃくちゃカッコよかったです。
写真も一緒に撮って頂き、すごくラッキーでした!!
今回はロックが中心の選曲で歌もギターも最高に良かったです。
最後の方はフィンガー5の曲で盛り上がりました!!
またライブに行く日が決まり楽しみです!!

昔の写真を見ても面影が全然残っておりました!!

こんにちは
先日の土曜日になんとフィンガー5の晃さんとお会いする事が出来ました。
晃さんは現在でもとてもお若く、めちゃくちゃカッコよかったです。
写真も一緒に撮って頂き、すごくラッキーでした!!
今回はロックが中心の選曲で歌もギターも最高に良かったです。
最後の方はフィンガー5の曲で盛り上がりました!!
またライブに行く日が決まり楽しみです!!

昔の写真を見ても面影が全然残っておりました!!

新発売の パブリカのドアガラスレールランにはわせるゴムになります。
【新製品セール】スバル360 スピードメーターケーブル
外で作業をしていると、頭上からなにやら物音が。 ヤツがいました。