こんにちは東です!
9月1日・・・商品の値上げをいたしました。(まさかの全部手作業)
なんとか企業努力(?)で円安にも負けず進めてきましたがさすがに限界となり商品値上げとなりました。
全商品値上げ!と謳っていましたが一部は据え置きとなりました。
また突発的にセールやらなにやらをやっていく予定ですのでタイミングが合えば是非ご購入ください。
今後ともスバルパーツをよろしくお願いします!!

(社長のスバルの写真を貼ろうとしたら車検でありませんでした)
こんにちは東です!
9月1日・・・商品の値上げをいたしました。(まさかの全部手作業)
なんとか企業努力(?)で円安にも負けず進めてきましたがさすがに限界となり商品値上げとなりました。
全商品値上げ!と謳っていましたが一部は据え置きとなりました。
また突発的にセールやらなにやらをやっていく予定ですのでタイミングが合えば是非ご購入ください。
今後ともスバルパーツをよろしくお願いします!!

(社長のスバルの写真を貼ろうとしたら車検でありませんでした)
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく