先日、お客さんからカボチャを頂き、カボチャプリンを作ろうと思いました。
朝7時には目が覚めていましたので、お菓子作ろ
材料も卵と砂糖と牛乳だけのシンプルな物にして、余りこらないようにしました。


前からなんですが、卵を溶くときは包丁で溶いています。
理由は白身の塊が嫌だからです。



先日、お客さんからカボチャを頂き、カボチャプリンを作ろうと思いました。
朝7時には目が覚めていましたので、お菓子作ろ
材料も卵と砂糖と牛乳だけのシンプルな物にして、余りこらないようにしました。


前からなんですが、卵を溶くときは包丁で溶いています。
理由は白身の塊が嫌だからです。



自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく