水分補給

こんにちは!

全国的に梅雨も明け、毎日猛暑(というか酷暑と言えますが)続きますね!!

ここ八王子は今日も35.5度とうんざりの暑さでした(~_~メ)

 

まだ何とか熱中症にはなっておりませんが、水分補給だけはしっかり取らなくてはと

心がけております。

 

ただ、500mlのペットボトルでは到底足りず、日々2Lの大ペットボトルで

補水しております。(まぁその方が安上がりというのもありますが)

 

2Lもほぼ1日半ではなくなってしまいます。プラス水道水も飲んだりして、

1日で2Lは飲用してるかと思います。

 

でもスポーツドリンクは糖分やカロリーが多いようなので、極力低カロリー商品を利用してます。

 

まとめ買いとも思うのですが、何せ重たいのと、置く場所がかさばるのとで、都度買いしてます。

 

これからしばらくは猛暑が続きそうなので、2Lペットボトルは欠かせなくなりそうです!!