八王子 ありがたくない全国1位!

こんにちは!

昨日ですが、ここ八王子市は最高気温が39.1°cと全国で1位となり、

また今年の最高気温にもなったそうです!!

 

そんな中、私は棚卸作業を行っておりましたが、さすがに、何度となく小休止を入れながら、

水分補給もし、作業にあたりました。

無事に作業も終え、体調も崩すことなく終え、やれやれでした((+_+))

 

本日は30°cと梅雨時としては暑いほうかと思いますが、昨日より9度も低かったので、

涼しくも感じられました。

 

八王子は盆地地形で夏は暑く、冬は結構冷え込み、東京といえども、発表される東京の気温より

2・3度は差を見ないといけない感じなんです!

 

しかしながら、真夏を迎えたらどうなるのでしょう!?

今から末恐ろしいです!!