有明アリーナ!

こんにちは東です!

先日イベントがあり初めて有明アリーナと有明GYM-EXに行きました!!

 

普段ライブとかに行かないので有明アリーナってどんなところかすら知らず行きました!(遠かった)

 

また座席が3階と書かれていましたが全然見えないのでは・・・?と心配していましたが大きいモニターがありかつステージ正面だったのでむしろ当たりの席でした!

 

 

 

(左右の人見ずらそう)

 

また隣のGYMーEXは立地的には隣ですが10分くらい歩いて物販など買いました!

 

GYMのほうはオリンピックで使ったところらしいですね!(全然知らなかった)

 

まだ新しいのでとってもきれいでしたが大きいイベントをやるような感じの場所ではない感じでした。

物販や小さい催し用という感じであまり活用されていないようですね。

 

とりあえず久々のイベントで楽しめました~!