相撲

こんにちは!

最近ネトフリで面白いの見つけましたので、ご紹介です🥳

 

皆さん相撲って興味有りますか?

私はまっっっっったく興味が無かったのですが、コレめっちゃおもろいですw

内容としては不良が相撲を初め横綱を目指す内容なのですが、今話題のパワハラ問題など盛り沢山。

私情、欲望、金、賄賂、暴力が渦巻いておりますw

協会の闇の部分だったり相撲部屋内でのいじめも含め、非常に見ごたえのある内容となっておりました。

今や体罰など大問題ですが、私もギリギリ世代ではあるので懐かしさもあり昔は当たり前だったなぁて思う事も。

平成世代までは共感できる部分も多いかもしれません🥳

お勧めです!